ZerOx4Cの日記だったもの

インポートだけしました

ペンケースを変えた

今まで使ってたペンケースのジッパーが壊れたので、無印良品に新しいペンケースを買いに行きました。


常識的に考えて文具コーナーのペンケースを買うところだったんですけど、他のところもダラダラ回ってたらこんなステキなモノが!
黒と紫があって、いつもなら紫より黒を選ぶところなんですけど、この紫はなんか違う紫・・・!すごい渋い!ということで紫を買ってきました。いいね。


平らなので多分ペンが取りやすいんじゃないかなぁ。そして何より、最初買おうとしてたペンケースのと違ってデカいので、ハサミが入る!
あーいい買い物したなぁ。