ZerOx4Cの日記だったもの

インポートだけしました

HDDを買ったよ!Silverlightを触る準備ができたよ!

Silverlightを触ってみようと思ったら、Visual Web Developer入れないとダメって怒られた。しかしディスク容量が!
Cドライブに50GBしか割り当ててなかったのがダメでした。ということでWestern Digitalこちらをお買い上げ。
ちなみにSATA電源が届かなくて光学ドライブが電源難民になりました。今度は電源買わないとな・・・。


おとといファイルの移動、昨日はMCI関連で時間を浪費、今日はSilverlight環境を構築。あれ、テストは?