ZerOx4Cの日記だったもの

インポートだけしました

今欲しいものリスト

  • 必要のあるもの
SATAラウンドケーブルx4(ストレートx1、L字x2)・・・〜\900x3=〜\2700
裏配線がキツすぎてこの前HDDのフレームが欠けたからww
グラボ(RADEON HD5770辺り)・・・〜\18000
Windows7にしてから動かないゲームが出てきた気がする。あまり関係ないかも?でも欲しい。そのうちクロスファイアしたい。
ホワイトボード(持ち運び用)・・・いくらするんだ?
教室でダラダラ勉強する用・・・だけど勉強しなくてもいいかな・・・。
電源ユニット(550W〜)・・・〜\15000
SATA電源の長さが足りなかったり、クロスファイアに向けて容量が心配だったり。プラグインタイプがいいけど裏配線あるからどっちでも良いか。
Realforceテンキーレス(出来れば無刻印)・・・〜\20000
お外に持って行きたいけど、今持ってる奴はフルサイズなのでデカい。無刻印は単にカッコいいから。HHKは配列が嫌い。
USB延長ケーブルx6くらい?・・・〜いくらだろう?
背面のUSBが不便なので前まで持ってきてブラりんこさせたい。
200mmケースファン(NZXT製)・・・〜いくらだー
美しきPHANTOMの側面に欲しい。きっとよく冷える。しかし日本に売ってない・・・。
  • 単なる欲
マザーボード(AM3)・・・〜\20000
CPUとマザーを交互に交換するので次はマザーの番。これもAMDだから出来る技。しかし急がねば結局CPUと一緒に買うことになる。
メモリ(DDR3 2GBx2)・・・〜\7000
マザー買うと必然的に買わなくちゃいけない。CPUクーラーと干渉したらどうしよう。
CPU(Phenom II X6 T1090 BE)・・・〜\22000
ほら欲しくなっちゃう。早くマザー買わないとヤバい。


今のところこんなもん?あーもう欲しいものリスト管理ソフトとか作ると良いかもなぁ。そうするとずっと表示させときたいのでディスプレイも・・・