ZerOx4Cの日記だったもの

インポートだけしました

NZXT純正200mmファンがAmazon.comから買えるっぽい

現在メイン機のケースはNZXT PHANTOMを使っています。
天井2つ(うち1つは付属)と側面1つのファンが200mmで、純正以外だとネジ穴が合わないらしいということでもう一つ欲しいと思っていたのですが、日本で売ってないという・・・。ケースは売ってるのにね。
それでAmazon.comを見ると少し前まではアメリカ国外には売れないよーというガッカリ状態だったのですが、今日ふと見てみると・・・!

http://www.amazon.com/dp/B0039825M6

Shipping: This item is also available for shipping to select countries outside the U.S.

「この商品はアメリカ国外の選択した国へ輸出?できますよ」ということ!多分そう!やった!
ということではしゃいで走り回ったらゴミ箱引っ掛けて倒しちゃってガッカリ。今度いくつか買おうっと。キャッホー!