ZerOx4Cの日記だったもの

インポートだけしました

電池がくたばった

最近携帯の電池がすぐ無くなる。メールを数通やりとりすると2に減ります。
さっきは、直前まで充電していたところから写真を1枚撮ってBluetoothでパソコンに送ったら電池が切れましたwww
そして充電するとすぐに満タンになります。全体容量が減っている模様。


まぁ、普段の使い方が最悪なんですけどねww
クレードルを画面下に常備し、帰宅後すぐフュージョン
使ったらすぐ戻すと言う感じなので、チョコチョコ充電になり、確か一番電池に優しくない使い方だったはず。
とりあえずインフルエンザの予防接種を打ったついでにショップに行って電池をタダで貰う手続きをしてきました。
(なんか保険?に入ってるからとかだったかな。そういうオプションかな?)


今度は優しい使い方をしようかな・・・。
電池切れまで使ってフル充電するのが一番長持ちする使い方だったはず。まぁ各自ググるように。


ところでそういう使い方をしていないMP3プレーヤーも電池が怪しくなってきました・・・。
バッテリー交換不可能なタイプなので買い換え時かなぁ。
次もストレージタイプのがいいですね、専用の転送ソフトとか面倒過ぎます。


さぁ明日はテスト最終日。今日も勉強してねぇ!ゲーム楽しーっ!キャッホー!・・・って大丈夫なのか。まぁポジティブだし良いかww