ZerOx4Cの日記だったもの

インポートだけしました

多数派「俺は嫌い!」「俺も!」「私も!」→「じゃあ禁止にしよう!」→少数派「えー!」

痛いニュース(ノ∀`) : 「テレビなんかにも同性愛者が平気で出る」…都知事、アニメ漫画規制に意欲 - ライブドアブログ
近頃話題の非実在〇〇とかコレとか、大丈夫なのか日本。って思ったらどっちも東京の話か。もっとすみっこでやれ、むしろ海外でやれ・・・。


ZerOxは漫画あんまり読まないし、同性愛者でもないけれども、とてもどうでもいいやとは思えない。
上の記事でのスレの反応で「どっちでもいいや」とか「同性愛者キモイから賛成」とか「腐女子ざまあああああ」とか見ると、もうダメだなぁって思う。
これが海外の話なら「対岸の火事」で済む話かもしれないが、もはや対岸ではなく「隣の隣の家の火事」ぐらいまで迫っているように思う。
多くの人が隣の隣の人が嫌いだから「ざまぁみろ」って見てるだけ、消防車も呼ばない。でも火はどんどんこっち来るよねっていう。


抗議活動もしてないやつが偉そうに書いてんじゃねーぞって思うかもしれないけど、書かずには居られないね。
とりあえず「同性愛者キモイから賛成」とか「腐女子ざまあああああ」とかは爆発したらいいと思う。