ZerOx4Cの日記だったもの

インポートだけしました

あばばあっばあばばばばあばb

http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/3144537.html
これなんて中国・・・


いいかげん「見せなければいい」発想やめろよ・・・
ZerOxは小さい頃から誰かを殴ったりしたことがないから、未だに「これ以上はダメ」っていう加減が分からない。
このせいで殴り合いの喧嘩をしたことはないけど、これって良いことなんだろうか?
裏を返せばこれからも誰かを殴ることは出来ないわけで、それでも殴るような精神状態になったとき、ブレーキが効かずに相手は死亡なんて洒落にならない。


で、いつ名古屋が首都になるんですか?わくわく。