ZerOx4Cの日記だったもの

インポートだけしました

バンザイシステム

河合塾が運営するKei-Netというサイトに模試の結果を使って大学合格可能性判定をしてくれるサービスがあるんですけど、見に行く度に点数を入力しなくちゃいけなくて面倒でした。
ここは一応きっと多分プログラマ、自動入力出来ないものかと考えてjavascriptでやってやりました。いやぁ楽チン楽チン。


しかし!今日から模試による判定システムはセンター試験の自己採点結果を使って大学合格可能性判定をするバンザイシステムに置き換わっているのですが、その点数入力フォームが曲者で、なんとフォームの部分だけjavascriptで生成しているのです。
何がダメって、自動入力出来NEEEEEEEEEEEEEE!!!!!いいじゃないクライアントサイドなんだからちょっとくらい楽したって!
別の方法が無いか考えないとな・・・ちなみにFirefoxのAutoFormerというアドオンでもダメだったのです・・・。


・・・もう寝る!