ZerOx4Cの日記だったもの

インポートだけしました

あーもうめんどくせぇ教えて君は爆発しろ!!!!111

センター終わりました。疲れた。


ところで最近スカイプにて教えて君に悩まされております。
友達の後輩なんで面識は無いんですけども、ZerOxの性格上突き放すのは良心が痛む・・・。
でもこんな[ピーーー]ねばいい特徴がずらりと並んだらいい加減キてしまいそうです。

  • 死んでもググらない

生きてますけどググりません。正確に言うとエラーについてググることをしません。
インターネットはソフトを探すだけのところじゃないんだよと教えてやる必要がありますが、多分

  • 面倒臭がる

「〇〇がダメなら××してから△△したら?」と提案しても、1つ手順が増えるだけで面倒臭がります。
ちなみに一番面倒なのはこっちです。てめぇとチャットしてる今この瞬間が面倒だわ。

  • やたら日本語化したがる

してもどうせ質問するなら変わらないじゃないですか。
そもそもなんでBrothersoftから落としてきてるんですか、ファイル名どう見ても違うじゃないですか、むしろファイル見失ってるじゃないですか。
なんでそんなに日本語化したいんですか、なんで質問するんですか、なんで生きてるんですか、なんでなんでなんでなんで・・・!!!

  • 症状は「なんかエラーみたいな」

「で、そのエラーの内容は?」と聞くと、1ピコメートルくらい詳しくして返ってきます。
どのくらい1ピコメートルなのかというと「〇〇ボタンを押して、処理が始まって、そしたらなんかエラーが出ます。」って感じ。
「なんかエラー」は永遠に「なんか」です。「なんか」に違いありません。「なんか」なら仕方ない。・・・「なんか」ってなんなんだ!!!!!11

  • そもそも話を聞いてない

おいおいだから俺に聞く前にお前の直接の先輩に聞けよと書き込んだら「さーせん、それでこのエラーはどうしたらいいですか?」ってお前話し聞いてないだろ。
ちなみに「おいおい〜」のくだりはチャット上では仏のような箇条書きです。分かりやすく数字付きリストになっていますからさすがに分かるよねって思ったら読んでませんでした。
そういえば「数字付きリスト」って打ったら最初「数日キリスト」になってワロタwwwwww




ちなみにセンター前日から今日まで毎日突撃してきます。ホント死ねと。あ、間違えた[ピーーー]ねと。気が狂っとるとしか思えん。
確かに全然勉強してないですけども、じゃあ時間あるだろ暇だろ質問受付中だろってのは違うわ。
あくまでその暇は俺の時間であってお前のじゃねぇし俺はゲームで忙しいんだだだだだだ黙れと。


あぁ、本当は嫌だけどスカイプログインすんのやめるか・・・。あー腹立つ!腹Stand Up!!!