ZerOx4Cの日記だったもの

インポートだけしました

絶妙な連携は404?

学校祭まで80ちょっと日。ゲーム作りはまぁ、先が見えるのかな?といったところ。
ただ、昨年ほど連携ができてない気がする。


グラフィックの人はアニメを作るそうなので、そっちを頑張ってもらいます。(頑張ってね!
音楽は出来る人が今のところ居ないので、無しかもしくはZerOxが不協和音を奏でます。(まず無理><
プログラムはまぁZerOxです。SDL.net。


連携できてないというのも、昨年は「やることないよー」って人も結構モリモリデモを落として感想を聞いた気がするんですけど、なんだか今年はプロジェクトページが賑わいません。(一応一生懸命企画ページ作ったけどアホらしくなってきた今日この頃。
もうちょっと開発ペース上げたら良いのかな・・・。この感じ・・・デスマ・・・!はまだ早いですけど、モチベーションを維持する方法を別で考えた方がいいのかもしれません。


早く自鯖の設定をして稼動させて自作のPHPとかで更新しやすそうなシステムを・・・ってこれこそデスマじゃねーかワロチwwwww