ZerOx4Cの日記だったもの

インポートだけしました

この感じ・・・デスマ・・・!

あと84日です。今まで成績は放っておいてプログラマでしたけど、正直今度の期末は頑張ろうかなと。
ただし、今日からテスト終了までお勉強に時間を捧げると計14日が潰れます。(この時点で残り70日
そこから、学校祭のでかい看板で少なくとも7日は潰れそうです。(63日
そして、昨年の状況を考えるとサボる人が居そうなので、ここで仕事の鬼であるZerOxは多分頑張ります。すなわち時間が無くなります。


結果良くて60日。ちなみに膨大に欲しいドット絵はまだ描いてませんワロチ。できれば音楽も欲しいし、効果音は無いと困る。
しかもこれから夏なので作業効率の低下は必至です。
あと宿題はやれそうにない。


この感じ・・・デスマ・・・!