ZerOx4Cの日記だったもの

インポートだけしました

avoid rush #2

今日でタイトル画面完成。なかなかいい感じに仕上がったんじゃないかなと思う。
しかし、これが完成したとして、どこで公開するというのだ・・・!!!


今更本拠地「void」に戻すのもちょっと嫌だし、かといって「void」を消すと今までの栄光からのすべてのリンクが切れる。それに次公開する場所がない。upload.comだったかなんかを以前に使おうかと思ったことがあったが、やっぱり自分の管理下に置いておきたいよね。(潔癖・・・


そこで随分前にうやむやになって、今でもZerOxの机の隅っこにドッシリと構えている自宅サーバー用に組んだAtomなマシンがあるわけだが、CentOSインスコしたきり一度も触っていない。
いっそ今から自宅サーバーを構築し、ドメインも取得して新生「void」なるものを作ってもいいが、よく考えたら火曜からテストだ。何やってんだか。
もう少し完成まで時間かかりそうだけど、なんとかなるよね・・・。


い、いや、マジでAtomどうするんだ・・・もう正直はてなダイアリー楽すぎて自分でCMSとか作る気無いんだが・・・。→Word Pressとか、アリかな・・・。


あるいはPHPを本格的に・・・そして完全に自分のものに・・・。壮大すぎてやる気が吸い取られる。