ZerOx4Cの日記だったもの

インポートだけしました

新しいライブラリは良い感じ

新しく作り直したゲームライブラリがなんだか良い感じにまとまっています。
作ってる最中はCompositeパターンなので頭の中がぐちゃぐちゃになって疲れましたが、いざ完成してavoid rushに使ってみると、驚くほどサクサクが開発が進む・・・。


タイトル、メニューと来て、あとはゲームだけです。内容自体は1年前の焼き直しみたいなものなんで、あんまりボリュームありません。
規模的に考えるとデモみたいなものかな・・・。


この調子で完成まで行けば、今度は自宅鯖と地球くるくるゲームとシューティングゲームRPGと・・・。やることは尽きません。即ちテスト勉強に割く時間がない也・・・。