ZerOx4Cの日記だったもの

インポートだけしました

Avoid Rush 1.1.0.0

こんなタイトルにするとリリースするみたいだけどそんなワケねーよバーカあはははは!ごめんなさいごめんなさいホントすみません。

書き直し中ですが、新しいライブラリのおかげで随分楽に書くことができます。


とりあえずこのスクショは1.1.0.0で新しく実装される「無敵モード」のインジケーターのテスト中の画面です。
カーソルの右下の丸いヤツがそれに該当しますが、恐らくリリース時はカーソルを中央として位置合わせされます。


それともう一つ地味な点ですが、カーソルのアイコンが汚いことに気づくかと思います。気づかないかも。
これは、カーソルが回転するアニメーションに変更したためで、つまりは全フレームを手書きするのはあまりに面倒なので1枚のビットマップから全フレームを自動生成するというナウい手法を使ったぞどうだ参ったかというわけです。
実際はヌルヌルとアニメーションして実にどうでもいいです。


そんな感じで1.1.0.0のリリースに向けて頑張っていますが・・・まぁそうでもありませんが、冬休みの課題は未だ終わらず。ナンテコッタイ/(^o^)\