ZerOx4Cの日記だったもの

インポートだけしました

今日も重力がすごい

眠いです。最近2時間くらいしか寝る時間がありません。


学校のイベントというか、そういうものでクラス毎に「しおり」を作ることになり、ZerOxはその編集係です。
本来編集なんて係は作られていなかったのですが、委員でもあるので役割分担は自由にやって良いとのことで、統一感のあるしおりにするため、やむを得なく編集係を作ってZerOxが生贄となりました。
ちなみに委員はこれ以外の仕事も余裕です^q^


あろうことか、他のコンテンツを作る人が納期に遅れちゃったりしたので、ZerOxは強力な三連休を使うことができず、今週連休明けから今日まで体に悪いことをしております。(こんなことなら表紙以外は一人でやっていればどんなに自由なスケジュールだったか・・・、プロジェクトの人数が増えれば増えるほどなんとやら。ってのは本当だったようです。
正直、眠すぎます。授業で居眠りできれば楽ですけど、それは絶対に避けたいので、つまりは寝れません。寝たい!
もう授業中でも視界がおかしい。チカチカする。あとは瞼が10キロくらいある。重い。重力ヤバイ。頭も重い。お前のウンコで地球がヤバイ。ウンコ関係ない・・・


なんて下らない日記を書いてたらもう3時か・・・