ZerOx4Cの日記だったもの

インポートだけしました

USB切替器を買ったー

ゲームしながら用のサブ機を作ってキーボードを切り替える必要が出てきたので、部室に持って行ったままだったCPU切替器を持ち帰ってきたのは良いものの、肝心のUSBポートが1つしか付いていないという残念な状態。要はプリンタ切替器として売っていたんだろう。父さんの余り機器なので仕方ないね。


とりあえずUSBハブで分配して全部繋いでみた。画面は切り替える必要がないのでUSBだけ。これが不安定なのなぁ、ハブを挟むと酷いもんだw
そういうわけでこちらを注文。
Amazon CAPTCHA
こういうのはやっぱり内部的にハブなんだろうか。にしても評価はとても良い様なので、ハブはハブでも良いハブなんだろう。多分。
センターまであと4日だけども、多分大丈夫。うん。