ZerOx4Cの日記だったもの

インポートだけしました

すべてがオリジナルである必要は無いんだ

ゲームのサウンド周りが困っていました。ZerOxは絵とプログラムはできても音だけはどうしてもカバーできません。
今日はSwaveで粘ってみましたけど、複雑な音はどうにもなりませんでした。


でも今日は一味違いますよ。悟ったのです。
ああ、効果音なんて、結局求めるところは同じなんだから、素材サイトのものを使うのも、死ぬ思いで3日もかけて作り上げたものを使うのも、同じことだろうな。と。
ということで、効果音はザ・マッチメイカァズ2ndさんのところから使わせてもらおうと思います。


ふぅ・・・これで肩の荷が100kgくらい落ちたんじゃないかな。
ちなみにまだBGM(5tくらい)が残っていますけど、これもどこかから使わせてもらおうかな・・・