ZerOx4Cの日記だったもの

インポートだけしました

SlimDXも使ってみようかな。試験中だけど。

何かまたゲームを作りたくなりました。でもドット絵が面倒です、ローポリでもするか。しかしSDL.netで3Dを扱うのはどうも面倒なようです。そこでGoogle先生
すると、SDL.netに辿り着いたときに名前だけ見たことのあった「SlimDX」の使い方を解説したページを発見。
SlimDX と C# で学ぶ DirectX
ざっくりと読んでみましたが、ここで解説されている「SamleFramework」が持っている機能って、ZerOxが長いこと目指してきたライブラリそのものじゃないですか!びっくり、こんなところに完全体が存在しただなんて・・・。
これを使わない手はありません。そして多分今回の試験もダメになるでしょう。はっはっは。